Page: 1/1   
dadad
最近聞いてる曲
これ聞きながら運転すると気持ちいい〜☆

| ono | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |
Oh! RADIO
今朝 市場に向う車中
ラジオから流れてきたこの歌
とっても響きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oh!RADIO

唄 忌野清志郎

Ohラジオ 聴かせておくれ あの頃が まんま蘇るあのナンバー
Ohラジオ 遠い空の向う 届くかな あのひとの胸に

繋がっているのは 曇った空だけじゃなくて
ぼくらの心、そう、いつも何処かでひとつさ、きっと、Who,Who

Ohラジオ 届けておくれ この愛をあのひとの胸に

繋がっているのは 星屑の空だけじゃなくて
ぼくらの心、そう、いつも何処かでひとつさ、ずっと、Who,Who

Ohラジオ 聴かせておくれ あの頃が まんま蘇るあのナンバー
Ohラジオ 運んでおくれ この愛をリクエストにのせて
Ohラジオ 聴かせておくれ この世界に 愛と平和のうたを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清志郎さんの声はとても優しい
私も強くて優しい人になれれば、、、

被災地の人々が
涙をこらえて前に進もうとしている

希望をもって
明るい日本が復活するよう
私達は仕事を頑張らなくちゃ

明日から前向きブログ
再始動しますね




| ono | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode