Page: 1/1   
プリザーブドフラワー
今日から5月。
寒さが戻ってひやっとする5月のはじまり。

プリザーブドフラワーのアレンジメントを作りました。
部下から上司への昇進のお祝い。
プリザーブドフラワーは時々ご注文いただきます。
今回はバラとあじさいを使って作りました。
ほこりが付かないようにケースに入れて。








| ono | 14:05 | comments(0) | - | pookmark |
リースと豊前房
昨年末から豊前房でリースを販売させていただいてます。
本当に豊前房にはいつもお世話になりっぱなしです。
こうやって沢山の人に見て頂ける場は本当に有り難いです。
いつもありがとう♡

納品したリースはこちらの3つ。
上『木の実のリース』 下『ユーカリのリース』


こちらは『アイスランドモスとミモザのリース』


とても嬉しいことに、
『アイスランドモスとミモザのリース』『ユーカリのリース』は
12月中にお客様のもとへ旅立っていきました。

こんなに早くご購入いただけるとは思ってもいなくて、
とても嬉しかったです。

『木の実のリース』はお値段が8千円ということもあってか
なかなかご購入までいかないようです。

私自身はこの『木の実のリース』が一番のお気に入り。

そして先日『アイスランドモスとミモザのリース』を
追加納品してきました。


うどん食べにいきながらリースも見て頂けたら嬉しいです。

リースはとても繊細にできてますので、LIRIOではお直しを承ってます。
ご購入後に落としてしまったり、もし壊れてしまった場合はご連絡ください。

明日はレッスン。
とてもにぎやかなレッスンになりそうです!

| ono | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
プリザーブドフラワー
奥様へのお誕生日プレゼントとして
プリザーブドフラワーのご注文を頂きました

なんて素敵な旦那様なんでしょう☆

ピンクのバラをグラデーションにアレンジして


奥様の好きなかすみ草をポイントに入れました


赤紫のあじさいもポイント
| ono | 14:28 | comments(0) | - | pookmark |
プリザーブドフラワー
お誕生日プレゼントとしてご依頼を頂き作成をした
プリザーブドフラワーのアレンジメント

ほっこり癒し系のイメージ


シンプルにバラと紫陽花のみで


リボんをアクセントにしました


プリザーブドフラワーは長期保存ができる枯れない花
最近は花の種類もとても増えました
私は紫陽花がお気に入り〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mother's Day Gift 承ってます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
| ono | 15:55 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode