Page: 1/2   >>
ご報告
久しぶりの更新です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
新しい命を授かり、
8月からお休みさせていただいております。

完全な再開は再来年を予定しています。

お仕事はすぐにでもしたいという気持ちでいっぱいで、
とても悩ましいのですが、
これからの育児の時間は大切な今しかない時間。
育児を優先にお仕事をしていこうと決めました。

でも、少しずつ時間の許す範囲でお仕事を再開しようと思っています。

LIRIOのメイン業務だったお祝いなどのアレンジや花束のお届け・配送は
再来年を再開予定しています。

その他展示会やウエディングなどのお仕事は、
納品時間や撤去時間など都合のつく範囲で
来年春頃から徐々に再開したいと考えています。

フラワーレッスンは来年の秋以降の再開予定です。



写真はお友達の結婚式のウエルカムボード。
お休みしてから久しぶりに作ったもの。
結婚式に出席できないのが本当に残念。
素敵な結婚式になりますようおめでとうの気持ちを
沢山込めて作りました。

今は出産まで1ヶ月をきりワクワクドキドキな毎日を過ごしています。
お仕事は来年からと思っているけど、
クリスマスリースやお正月飾りなんか今年も作れたら良いなと思ったりしてて。
この時期になるとそういう気持ちがむずむずでてきてしまう。

またお仕事ついてはその都度ご報告していきます。
しばらくお休み、ゆっくりモードでのお仕事になりますが、
これからも宜しくお願い致します。



| ono | 09:25 | comments(0) | - | pookmark |
明けましておめでとうございます。
長い間ブログから遠ざかっていました。。。

お正月は実家に帰りゆっくり過ごしていました。
約1週間。
こんなに長くいたのは久しぶりだったはず。

今年もゆっくりですが自分のペースで働いていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

| ono | 16:29 | comments(0) | - | pookmark |
9月のお休みのお知らせ
9月22日〜25日お休みさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますがご了承下さいますよう
よろしくお願い致します。

| ono | 16:01 | comments(0) | - | pookmark |
お休みのお知らせ
8月11日〜15日までお休みとさせて頂きます。
8月16日から通常営業となります。

ご不便をおかけ致しますがご了承下さいますよう
よろしくお願い致します。

| ono | 19:47 | comments(0) | - | pookmark |
お休みのお知らせ
急ではありますが、
6月24日〜26日にお休みをいただきます。

実家に帰るのですが、
携帯の電波が入りづらく
インターネットも使えないため、
連絡がとりづらくなります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
| ono | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
お休みのお知らせ
勝手ではございますが、
6月15日16日お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


| ono | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
明けましておめでとうございます。
1日1日大事に過ごしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




| ono | 18:08 | comments(0) | - | pookmark |
皆様に感謝を込めて
昨日で無事に年内の仕事を終える事ができました。
2012年も沢山の方に支えられ素敵な1年を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

来年も喜んで頂けるお花を皆様に届けられるよう頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

今日からお休みをいただき実家に帰って来ました。
新年は1月5日からの営業となります。

2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
良いお年をお迎えください。

LIRIO 小野祐貴子


| ono | 18:10 | comments(0) | - | pookmark |
年末年始営業のご案内
誠に勝手ながら
12月30日から1月4日までお休みとさせて頂きます。
1月5日から通常営業となります。

ご不便をおかけ致しますがご了承下さいますよう
よろしくお願い致します。



| ono | 18:53 | comments(0) | - | pookmark |
ホームページの写真
ホームページのgift・display・weddingの写真を少し入れ替えました。
下の写真は去年カメラマンのnonちゃんに撮ってもらったもの。
とても奇麗。




お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです☆
| ono | 17:09 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode