Page: 1/3   >>
マンゴー色のカラー
美味しそうなマンゴー色のカラー。


リボンでステムをくるくる巻いて
ピンで留めて。


ウエディングブーケの完成です!




| ono | 12:50 | comments(0) | - | pookmark |
ウエディングブーケ
先日 作らせていただいたウエディングブーケは
ティアドロップの形

ティアドロップは涙のしずくのことで
大人っぽくも可愛らしくも表現できる人気のデザインです







バラのウエディングドレスとスペンドアライフタイム
そしてアジサイや宿根ピーなどを合わせて
ウエディングドレスは結婚式本番に合わせて咲くように
五分咲きを使ってます

ウエディングドレスが咲くとこんな可憐な表情


こちらは新郎様のブートニア
宿根ピーと利休草


幸せな時間のお手伝いができることが嬉しいなぁと改めて感じました
花屋は幸せな気持ちを沢山いただけるお仕事です

おめでとうございます♡
| ono | 15:16 | comments(0) | - | pookmark |
ゼクシイ
今発売中のゼクシイの綴じ込み付録にて
ブーケやブートニア・テーブル装花など作らせて頂きました。


ふたりらしい結婚式を演出するアイディアが満載です。


お花はサボテンや多肉を使ってナチュラルな感じに。


| ono | 19:26 | comments(0) | - | pookmark |
ブートニア
多肉を入れたブートニア
カジュアルなweddingにぴったりです








| ono | 21:41 | comments(0) | - | pookmark |
wedding
やっと暖かくなって
シャツ1枚で外に出れるのが嬉しい
週末は天気が良くて結婚式日和でした
そんな週末に納品させて頂いたブーケたち

ウエルカムボード用にお作りしたプリザーブドフラワーのリース
カップ咲きのバラとあじさいで真っ白に


プリザーブドなのでずーっと楽しめます

こちらはバラとビバーナムのシンプルなブーケ




やっぱり白って素敵!
Happy Wedding!!!!!
| ono | 16:57 | comments(0) | - | pookmark |
カタワレ
久しぶりになってしまいました

今日は先週行われた
双子のカタワレの結婚式のこと

久しぶりに会えた従兄弟やお友達と楽しい時間も過ごせたし
最後カタワレが手紙を読んだ時はおもわず泣いてしまったり
あいにくの雨だったけど
とってもあったかい結婚式でした

ブーケや受付などのお花を作りました
会場も飾りたかったけど持ち込みが出来ないから断念


白無垢にはダリアとラナンキュラスのボールブーケ



ドレスにはバラ アバランチェ+のみをシンプルに束ねたブーケ
レースのリボンで雰囲気をアップさせました



新郎とお父さんが握手した この瞬間が良かった


happy wedding!!!!
| ono | 16:09 | comments(0) | - | pookmark |
wedding
ブログを書こう書こうと思いつつ・・・
だいぶ遠のいてました・・・

久しぶりのブログはウエディングのこと
11月初めはウエディングのお仕事があり
鎌倉・東伊豆・宮崎へといろんな場所へお届けしました

ウエディングのお仕事っていつもバタバタ
余裕もって作業してるはずなのに・・・
写真を撮る余裕もなくバタバタが多い

鎌倉へお届けしたブーケ


結婚するお二人への御祝のアレンジメント
ブーケの雰囲気に合わせてアンティークカラーに



こちらは東伊豆のホテルでのウエディング
納品前にiPhoneで急いで撮った・・・ブーケとメインテーブル
淡い色合いで可愛らしくお作りしました



宮崎へは配送で送りました
無事に届いたとのことで良かった〜
デザインや花材などは配送でも大丈夫なようにお作りしました
写真は撮れず・・・

皆さんおめでとうございます!
ハッピーをたくさんいただきました〜☆
| ono | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
wedding
先日お作りしたウエディングブーケ

ピンク 白 アプリコット色で優しい印象に
それぞれの色がより際立つように自家製のミントを加えました


こちらは新郎様が着けるブートニア
| ono | 16:50 | comments(0) | - | pookmark |
wedding
先日お作りさせて頂いたウエディングブーケです

バラ・トルコキキョウ・ホワイトスター・スマイラックスを合わせた
正統派なティアドロップブーケ


贅沢なバラのみのラウンドブーケ

ピンクからパープルのグラデーションが奇麗になるよう
バラを選びました

ご結婚おめでとうございます☆

| ono | 16:48 | comments(0) | - | pookmark |
ケイト・モス wedding
こんな結婚式素敵〜

お花はナチュラルで洗練されてて
ちょうど良い感じ
おしゃれ〜☆












| ono | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode