Entry: main  << >>
レッスン9/16
レッスン第1回目無事に終わりました
参加して下さった皆さんありがとうございました!
レッスンの模様をご紹介します

用意したお花たち
シンフォリカルポスやバラの実 ワレモコウなどの秋の花
紫陽花やバラは秋色のものを用意しました


サンプルブーケ
バラをメインにしたエレガントな秋のブーケにしました


レッスンはお花を選ぶところからスタート
用意したお花の中から自分の好きな花を選んでもらいました
それぞれ個性光るセレクト


ブーケの作り方を説明し作成開始
最初はとても難しそうに作ってましたが
だんだんリズミカルに手が動くように


そしてそして完成!
とても素敵に出来上がりました!


最後はラッピングしてお持ち帰りです
ラッピングも皆上手 おもいきりが大事です


1回目ということでドキドキでしたが無事に終わって良かった
参加下さった皆さんも楽しんで頂けたようで良かったです
私自身もとても楽しくレッスンができました
少しずつLIRIOのレッスンを知ってもらうよう頑張っていこうと思います

9月は30日にもあります
ぜひぜひご参加お待ちしております
詳しい内容はこちら→
| ono | 17:33 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
リリー久しぶり〜(^ ^)
嬉しい。お花に癒されましょ!
落ち着いたら葵ちゃんも一緒に参加してね(^ ^)/
Posted by: LIRIO |at: 2012/10/01 6:31 PM
秋色ですね〜 お花を飾ってあるベースも素敵。
私もいつか小野さんのレッスン参加してみたいな〜
Posted by: リリー |at: 2012/10/01 2:17 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode