Entry: main  << >>
ご報告
久しぶりの更新です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
新しい命を授かり、
8月からお休みさせていただいております。

完全な再開は再来年を予定しています。

お仕事はすぐにでもしたいという気持ちでいっぱいで、
とても悩ましいのですが、
これからの育児の時間は大切な今しかない時間。
育児を優先にお仕事をしていこうと決めました。

でも、少しずつ時間の許す範囲でお仕事を再開しようと思っています。

LIRIOのメイン業務だったお祝いなどのアレンジや花束のお届け・配送は
再来年を再開予定しています。

その他展示会やウエディングなどのお仕事は、
納品時間や撤去時間など都合のつく範囲で
来年春頃から徐々に再開したいと考えています。

フラワーレッスンは来年の秋以降の再開予定です。



写真はお友達の結婚式のウエルカムボード。
お休みしてから久しぶりに作ったもの。
結婚式に出席できないのが本当に残念。
素敵な結婚式になりますようおめでとうの気持ちを
沢山込めて作りました。

今は出産まで1ヶ月をきりワクワクドキドキな毎日を過ごしています。
お仕事は来年からと思っているけど、
クリスマスリースやお正月飾りなんか今年も作れたら良いなと思ったりしてて。
この時期になるとそういう気持ちがむずむずでてきてしまう。

またお仕事ついてはその都度ご報告していきます。
しばらくお休み、ゆっくりモードでのお仕事になりますが、
これからも宜しくお願い致します。



| ono | 09:25 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode