Entry: main  << >>
フラワーレッスン
約1年ぶりのブログですね。
昨年11月に息子を出産し、もうすぐ1歳になります。
本当にあっという間の一年で、
その間展示会やウエディングなどほんの少しお仕事もさせていただきました。

そして11月からレッスンを再開します。
11月は1ヶ月先に迫ったクリスマスに向けてクリスマスリースを作ります。
針葉樹の良い香りに包まれながら、きっと無心になって作れると思いますよ。

昨年は出産したばかりでクリスマスとはほど遠い生活をしていたので、
私もこのリースレッスンが楽しみです。

手作りのリースで今年のクリスマスがより素敵になりますように。
ご参加お待ちしております。




----------Flower lesson -------------------------------------------------------------------------

日時:11月22日13:00〜15:00

内容:針葉樹のクリスマスリース

場所:豊前房
   東京都目黒区東山1-11-15
   03-3710-5425
  
会費 5000円 

持ち物 花ばさみ(お貸出しもしてます)とお持ち帰り用の袋
   
ご予約とキャンセル:3日前の木曜日までにmailにてお願いいたします
          mail:info@liriorili.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
| ono | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode